11月27~29日(火~木)平穏――アタラクシア

火曜日:
がんばって起きて授業に行ったら休講だった。暇になったのでコンタクトを買いに行った。いつ買ったか忘れるからここにメモしとこ。バイト帰りにいっぱいのビスケットをもらった。白だしとごま油を大量のお湯で薄めただけのものを「スープストック東京で見た」と言い張って晩御飯にする生活をしてたらこんな施しを受けてしまいました。すみません、うれしい。2日間は食いっぱぐれずに済みました。

水曜日:
YouTubeで知らない韓国人がエビっぽい甲殻類をばりばり食べてる動画を見て不思議な感情になってたら一日が終わった。

木曜日:
メル画文化に思いを馳せてたら一日が終わりかけた。有意義なことをしようと思ってプデチゲつくった。

https://www.instagram.com/p/Bqw8MsOlH9N/

プデチゲつくりました #プデチゲ #韓国料理

おわり。卒論は?