日記:11月11日、12日(日、月)思いっきり寝たり血を抜かれたりした

日曜日が薄っぺらすぎるのでまとめて更新。

日曜日:

今月に入って初めてのバイトがない日。好きなだけ眠れるぞ! と意気込み好きなだけ寝たら一日がおわった。土曜日の日記でなんもできないのをバイトのせいにしたけど、バイトなくてもなんにもしなかったや。DVDの返却期限だったのでそれだけやった。日曜の22時過ぎ、休日を惜しむカップルやサラリーマンが浮かれてる大通まで歩いてたら、目の前で浮かれた年齢高めなカップルがキスしだした。何この一日?

 

月曜日:

7時起床。13時から卒論の報告をしないといけないので、だましだまし目次と書き出しをつくる。先週は目次案出したら30分くらいあれこれ言われたけど、今回は一発でオッケーだった(曰く「ンホ-、センスヒーーーネヘエ。コノ調子デカヒテクレタラヒーヨホオオオオ!!」煙草の吸いすぎで先生めっちゃむせてた)。イエーイ。一応90分あるゼミだけど、3分で終わったので時間が予想外に空く。暇だし献血しに行った。俺は予想外に時間が空くと献血に行く人間。こないだ10回献血に行った記念でおちょこもらった。イエーイ。400ml抜かれる。1回抜いてもらうと10数週間後まで献血できないんだけど、次回可能日みたらもう来年でびっくりした。え……、もう札幌にいるのもあとちょっとなんだな。

月曜のバイトは好き。なんかつつがなく終わるから。修学旅行のおみやげにドロップスもらったら、帰りにリュックの中でガラガラ音がして愉快な気分。イエーイ。